お父さんを応援するブログ みーとそーすの日記

家庭を円満にする[イケてるお父さん]育成プログラム

子供と公園で遊ぶ事が新鮮!?

f:id:Seitan:20220314110533j:plain

昨日は、凄く久しぶりな感じで新鮮な1日でした。

 

上の子二人が野球の練習に行ってので、久しぶりに小学校入学前の子供と二人の時間

“野球の練習も自粛”・“外出も自粛”で家族全員がどこにも行っていなかったのでかなり久しぶりな感じ、天気も良いので“お弁当”を作って公園に行ってみようということに(‘◇’)ゞ

 

野球のお弁当の“おかず”が残っていたので、子供自ら「お弁当箱に詰めるわな!」と、言ってせっせと準備をしていざ公園へGO

 

モチロン満員御礼で駐車場はパンパン 

 

公園はちっちゃな お子さんでいっぱい (;´∀`)

 

太陽もポカポカして、とても気持ちの良い日 ☼

 

山のふもとにある公園なので空気も綺麗 ♬

 

子供と一緒に遊ぶ久しぶりの遊具も楽しかった (^^♪

 

子供が作った“お弁当”を美味しく頂き、お昼寝タイムもまた幸せ ♪

 

 

そんな他愛のない日常が久しぶり過ぎて新鮮に感じる1日でしたが、同時に今の時代の自由に遊ぶことも規制される子供が可哀想と感じる1日でもありました (ノД`)シクシク

 

公園くらいマスク解禁で自由に遊べても良くないのかな~

 

でも今は、元気に楽しく過ごせる事に感謝かな。

 

 

合わせて読みたい記事